※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

戸田中央産院行かれてる方いらっしゃいますか?🤔クチコミで混むと見たんですがどれくらい混むんでしょうか…?

戸田中央産院行かれてる方いらっしゃいますか?🤔クチコミで混むと見たんですがどれくらい混むんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

初診で午前に行った時は予約しててもお会計まで1時間半くらいかかりました💦
2回目に行った時は午後で妊婦健診より一般診察担当の先生が多かったおかげか、30分程度で終わりました!
午後の方が混み合ってない印象です!

一般診察の場合は女性医師希望にすると、待ち時間が長くなると言われたのでどちらでも可にしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそれくらいかかるんですねー💦
    初診て予約できるんですか?!できないもんだと思ってました!
    妊娠初期の診察なので待ちそうですかね💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん検診で何年か前に行ったので診察券は持ってたので予約できました!
    午後に行けるなら、月水は3人以上先生がいるのでスムーズだと思います😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

診察券持ってたから予約できたのですね😊
    ありがとうございます!午前の方が空いてるのかと思ってましたが午後で
    検討してみます✨

• 7月19日