※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

排卵日チェッカーが陽性にならず、性行為のタイミングが分からない。パートナーとの予定があるが、妊娠できるか不安。アドバイスをお願いします。

排卵日チェッカー ドゥーテストが陽性になりません。
添付した画像の通り、ルナルナの排卵予定日は明日です。
でも、さっき測った時も陰性でした。。。

どのタイミングで性行為をすればいいか分かりません。

ちなみに、今日(7/18)と(7/21)にパートナーと成功医をする予定ですが、無事に妊娠できるか分からなくて困ってます。
私がただ焦っているだけなのかもしれません…


誰かアドバイスをくださると嬉しいです。

コメント

Emma

すみません、ルナルナの排卵予定日は明後日です。

はじめてのママリ🔰

これから陽性になるかもしれないので
検査薬を続けたらいいと思います😊

私の場合、アプリの排卵予測はズレまくって
たのであてにしていませんでした🥲

  • Emma

    Emma

    そうですよね
    ルナルナの時期はいつも外れます💦

    • 7月18日
あじある🍑

わたしもアプリ3つ駆使してましたが当たってるアプリ1つもなくて排卵検査薬を頼りに妊娠に至ってます🙆‍♀️🌸
もう少し排卵検査薬使って様子みた方がいいと思います!もしそれで生理が来てしまったら1度病院へ行った方がいいと思います🍀

  • Emma

    Emma

    ありがとうございます😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じ周期なのでコメントさせていただきました!

ルナルナでは19日が排卵予定ですが、私もまだ陽性になってないです😭

前回も、ルナルナの排卵予想日の次の日に排卵検査薬陽性になったので今回もかなと待ってるところです💦

  • Emma

    Emma

    そうなんですね…
    やっぱりアプリはアテにならないですよね😢
    でも、生理周期から判断すると今週中には排卵するのかな?と思ってます…

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって違うとは思いますが、正確ではなさそうですよね、、、😰

    私も同じで、今週中かなと思っているので、お互いもう少し検査を続けた方が良さそうですね!
    個人差はあると思うのですが、私はいつも陽性になるのは一日だけなので、けっこう短い期間です。

    陽性になることを祈ってます!

    • 7月18日
  • Emma

    Emma

    ありがとうございます❤️

    • 7月18日
  • Emma

    Emma

    その後どうですか?陽性になりましたか?
    私は今日も陰性でした😭
    ルナルナの排卵予定日は明日なのに…

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20日の22時に検査したんですが、陰性でした。
    昨日よりは、色が濃くなってきているんですが、判定線よりは少し薄いので、明日にはと希望を持ちたいんですが、、、💦

    陽性にならないと、排卵してないのかなと不安ですよね😭

    Emmaさんはどうでしたか?

    • 7月21日
  • Emma

    Emma

    私も強陽性になってません
    よかったら排卵検査薬の写真見せてもらえますか?

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!

上から
7月20日の朝
7月20日の夜
7月21日の朝

写真だと変化が見ずらいんですが、今日の朝でだいたい判定線と同じくらいの陽性になりました。

Emmaさんは線は濃くなってきましたか??

  • Emma

    Emma

    だんだん濃くなってきて薄くなりました。強陽性にはなりませんでした、、、

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、、💦
    一応、陽性くらいにはなりました??

    私も次やって薄くなるかもしれないんで、まだわからないんですけど😭

    • 7月21日
  • Emma

    Emma

    こんな感じです

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18〜19日にかけて、陽性反応はありそうなので大丈夫じゃないでしょうか?

    検査薬にも、検査する時間帯にもよるので毎月強い陽性反応がでるとは限りませんと書かれてあるので!
    判定線に近い色がでればと!

    • 7月21日
  • Emma

    Emma

    大丈夫ですかね、、、
    ありがとうございます

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も月によって強陽性がでるときもあれば、先月より薄めやけどって言う感じなので!!

    気になるのなら病院行くしかないですけど、、、
    なかなかハードル高くて😅

    • 7月21日
  • Emma

    Emma

    そうですよね、、、病院に行くのはわたしも躊躇ってしまいます

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、、!
    とりあえず、様子見るしなかいですよね😌

    お互い妊娠してることを祈ってます🙏

    • 7月21日