※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの限度額が30万に減額され、支払いが難しい状況です。債務整理以外の解決方法はあるでしょうか?

分かる方だけ教えてください!
(厳しめのコメントもあるとおもいますがお控えください🙇🏻‍♀️)

楽天カード限度額が70万でしたが、30万に減額されました。
分割も結構していたのか、毎月遅れてはいませんが払っていました。ただ2回とも限度額まで使ってしまったのが原因だと思いますが、30万になったのもあり、分割・リボが使えなくなり、今月支払いができない状況です。

楽天に問い合わせても、債務整理しか道はないのでしょうか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

むーむー

すでに分割リボの枠がいっぱいってことですよね?
今リボとかで使ってる枠を支払いして0にした今後は分割やリボはしない、
今月請求きてるものは手持ちがないなら親から借りるとかして払うのがいいと思いますが

deleted user

分割、リボが多かったら信用も減ると思います
仕方が無いと思います
限度額は関係ないのでは?私もよくあります
でも分割リボで限度額なら信用無くなると思いますよ
とりあえず一括で支払って、しばらく一括払いにするといいと思います
基本分割やリボがは使用しないです💦

私は常に一括ですが、3回上がって30万~150万で上がりました
無職です

むむむ

回答じゃなくてすみません🙇‍♂️

減額されたのって、カード更新のタイミングとかですか??💦