※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
産婦人科・小児科

明日、奈良県で産婦人科を受診予定。林産婦人科の時間が合わず他を探している。奈良市まで通院が難しいため、近隣のおすすめ病院を知りたい。

明日、産婦人科を受診しようと思ってます🥹
行こうと思っていた、奈良県王寺町の林産婦人科は
17:30からで、実家も仕事で子ども達のお迎え
お願いするのも厳しいとなり、他を探しています。

香芝市、広陵町、田原本町など
おすすめの産婦人科があれば教えてください!!

2人とも奈良県総合医療センターですが
初診料の値上がりや、仕事上の都合で奈良市まで
通院するのが厳しい状況なので😭

コメント

ふーちゃん

分娩を取り扱ってるところはこのあたりでは林産婦人科の五位堂医院、心友助産院、なんのレディースクリニック、高田市民病院くらいではないでしょうか🥰
久さんも藤田さんも分娩の取り扱いはなくなってしまいました。
桜井などもう少し南の方までいけばあるとききますが…

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    ありがとうございます☺️🤍
    藤田産婦人科も検討してたのですが
    分娩無くなってるのですね💦

    • 7月18日
ままりん

西和医療センターどうですか?初診料かかりますかね?
そこらへん詳しくなくてすみません😭

  • 2児mama👩🏻

    2児mama👩🏻


    西和医療センターも、奈良県総合
    医療センターと同じ系列で
    初診料かかるみたいです😭

    • 7月18日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!かかるんですね( ; ; )
    あそこで健診受けてる方、分娩は総合医療センターみたいです!

    • 7月18日