※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
産婦人科・小児科

ひたちなか市のサンキュー耳鼻科についての情報を教えてください。初診で朝早くから待つ予定ですが、受付開始時間や医師や病院の雰囲気を知りたいです。

ひたちなか市のサンキュー耳鼻科について通われている方いらっしゃったらぜひ教えて欲しいのですが。
熱が会ったり咳をしていると見て貰えないら耳鼻科もあるみたいでこちらは大丈夫でしょうか?
また今回初診の為朝早くから並んで待っていようと考えていますが何時頃から受付が開始しますか??
先生や病院内の雰囲気など教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みー

この前、あさか耳鼻科で熱と咳あって診てもらえず、どこか発熱外来ある耳鼻科ありますか?と聞いたところサンキュー耳鼻科を教えてもらえたので行きました🙌

電話で熱があるけど受診したいと伝えると説明があるので、それに従って診察する感じでした!
待ってる間は中に入れないので、車の中です😅

病院内は綺麗な感じで、壁に先生のコスプレ写真が貼ってあり面白かったです😆
実際の診察もコスプレしてなので、お子様は喜ぶと思います✨

• うみこ

うみこ

教えて頂きありがとうございます!熱はなく席だけなのですが電話で伝えたいと思います!!

コスプレの先生がいるんですね🤣🤣明日行ってみようと思っているので楽しみに行きたいと思います🤣

• 7月17日
  • みー

みー

毎日、違うキャラクターみたいなので楽しみですよね😆
    私の時は、クレヨンしんちゃんでした😊

• 7月18日