※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

マクドナルドに赤ちゃん連れ(もうすぐ4ヶ月首すわってるくらい)で行った…

マクドナルドに赤ちゃん連れ(もうすぐ4ヶ月首すわってるくらい)で行ったことありますか??
今日夫、息子と3人で行ってみようかなって思うのですが、こんな小さい子連れてる人いないかなとか色々不安です🤦‍♀️

コメント

ママリ

元マック店員です☺️
全然いるので気にしなくて大丈夫ですよ!!
むしろ祝日で店内混雑してて騒がしいので泣いちゃっても気にならないと思います🫶

はじめてのママリ

行ったことあります😃
ただ赤ちゃんを寝かせれるとこがほぼ無いのでバーガーでなく
ナゲットとか食べるか
旦那と交代するかですね💦
ほぼドライブスルーです!

はじめてのママリ🔰

広い店舗(イオンとかに入ってる)所だったらベビーカー持って入れたりするので、よく行ってました!

ままり

働いてます。赤ちゃんみんな連れてきてますよ。

日本のマックですが、アメリカ人がよく来るところなので生後1週間、2週間とかもよく来てます。

かわいくて癒されてます。

もし泣いちゃったりでママさんが気になるなら少し外に出てあやしてもいいし、全然ウエルカムですよ。

はじめてのママリ🔰

全然普通にいますよ~
そんなかしこまって、食べるところでもないので、
逆に子連ればかりですよね😂

moon

生後1ヶ月頃から行ってて、抱っこ紐のままハンバーガーかぶりついてます😆

ままり

皆さんコメントありがとうございました🌸
結局行くまでの間に息子寝てしまい、ドライブスルーとなりました😂
またいつか行ってみたいと思います✨