※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち仕事が流産や早産に繋がる可能性って結構ありますかね?コウノドリを読んで余計不安で🥲

立ち仕事が流産や早産に繋がる可能性って結構ありますかね?コウノドリを読んで余計不安で🥲

コメント

はじめてのママリ

私は専業主婦でダラダラしていましたが切迫気味です💦
バリバリ動いても平気な人もいるのでこればっかりは体質かと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき有難うございます!

• 7月16日
みるく

立ち仕事の人が多い世の中ですしね!そればかりが原因にはならないかもですね🤔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

保育士してて散歩も行くし重いものも持つし抱っこもするけど2人とも切迫ではないです。
安静にしててもなりやすい人はいると思います。

✩sea✩

2人目3人目は33週頃まで立ち仕事してましたが、早産などもなく、大きめベビーでお腹の中でしっかり育ちました!

maple

座ってるお仕事でしたが切迫になりました💦
逆に友だちは立ち仕事で切迫にならなかったので、体質とかあるのかなと思いました。

接客業掛け持ちして1日6時間以上立ちっぱなし×週5とかでしたが切迫にも何もなりませんでした🥹💦

もちろん絶対大丈夫とかではないので、体質にもよると思いますが💦