※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

赤ちゃん本舗やベビーザラスで椅子が欲しい。立ちっぱなしで説明聞いていたら体調が悪くなり、無理は禁物だと感じた。

赤ちゃん本舗とかベビーザラス、各コーナーに椅子置いてて欲しいと切実に思う🥹🥲
立ちっぱなしで説明聞いてたら脳貧血ってぽくなって視界がぼやけて耳管開放も久々に出た😱
無理は禁物やなぁ

コメント

ママリꕤ︎︎

その時期貧血なりますよね!
鉄分とって安静にしてくださいね🥹

• るり

るり

ありがとうございます🥺🍀

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日立ちっぱで話聞いてたら急にきました😂
耳菅開放も🥲🥲
無理してるつもりはなくても気をつけなきゃですね🥹

• るり

るり

ほんとですか😭妊婦が来る店内には椅子置いて欲しいですよね😢暑くなってきたのもあるかもしれないですね😣

• 7月16日
ポコ田ペペ子

私が行くお店は置いてありますよ✨
広さにもよるんですかね🤔
けど妊婦さんが座ってるよりお金払うために一緒にきたおじいちゃんが座ってますが💧

ムリしないでくださいね☺️

• るり

るり

えー羨ましいです😳!
    おじいちゃんもしんどいですよね😂
    ありがとうございます🥹💟!

• 7月16日
姉弟弟のママ🔰

私が行く所はチャイルドシートコーナーとベビーシューズのコーナーにしかないので、もっと増やして欲しいですよね😅私もチャイルドシートコーナーで座れなくて、おっきいカートに寄りかかって聞いてました💦つまんなそうに暇をもて余してた上の子かな?っていう子が座ってました😭

• るり

るり

ホントそうです😭色んな物見たくても立ちっぱなししんどいから、買い物数回に分けて行かないといけないのも面倒で🥲アンケートあったら書きたいですよね💦
    皆立ちっぱなしで大丈夫なの??って思ってます😂

• 7月21日