※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラしてしまいます。買い物がとにかく長いです。子どもいない…

夫にイライラしてしまいます。
買い物がとにかく長いです。子どもいないときからですが、服が好きなんですが狂ったように悩んでます。
私は買い物が長くても色んなお店を巡って長くなるならまだ耐えられるんですが、1つのお店の一つの服を買うかで30分以上は悩んでます。イライラしちゃうし夫にも嫌な思いをさせてるので、買い物は一緒に行かないと言ってるんですが、どうして一緒に行って一緒に楽しんでくれないのかと拗ねてます。
子供生まれてからも同じペースなので外出したときに子どものご飯や水分補給のタイミングが難しくて…
水分とらせるから先に授乳室行っておくからゆっくり見ときなと言っても、一緒に行くから後でまた来るとか行ってて、本当だるいです。

ちなみに時間が決まってる電車に乗らないと行けないときも、道端に気になる店があったら立ち止まって見てみて!とか言ってくるので無視してるんですがかなり拗ねます。

もう本当にどうしたらいいのか…

私は自分のペースで買い物するのが好きなので一人が好きなんです。
夫と行くとトロいしまともな時間の使い方にならないので行きたくないですが、別行動も許してくれません😢

コメント

はじめてのママリ

いやですね〜😂
許してくれないとかじゃなくて無視して先に行くレベルですね!
自分の夫にも思うことですが、どうして子供が産まれても自分のペースで生きていけるのか不思議に思います🤔

月に1日だけ夫のペースに合わせる日を作るとかで、妥協してもらえませんかね😭