※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
妊娠・出産

写真から性別が変わった場合の対応について相談です。

こんにちは😃昨日、4Dで撮ってもらい女の子と言われました♡
写真は足が上に向いていて、黄色の丸が陰部です。
帰ってからよく見て、こんなに出てたっけ?と思い💦
こんな写真から男の子になったよって方いますか?
どちらでも可愛いので性別はいいのですが、洋服や名前を決めないと💦
もし、女の子から男の子に変わった子がいたら教えてください☺️

コメント

3人のママ

4Dはデコボコなのでわかりにくいですよ🥲
2Dではわからなかったのでしょうか?🤔

娘もそれくらい出てましたが女の子でした🤣

  • みちみち

    みちみち

    2Dって白黒のですか??
    今までずっと見えなくて4Dではじめておまた見えたのです😅

    • 7月17日
  • 3人のママ

    3人のママ


    白黒のです🙆🏻‍♀️

    4Dで初めて見してくれて女の子って言われたんですね😳

    • 7月17日
  • みちみち

    みちみち

    そうなんです笑
    いつも隠してて、やっと見えたのが4Dでした!
    今週末に白黒と4Dなので、また楽しみにしてます😌

    • 7月18日
ぶらっくれでぃ

男の子ならさらにもっと
チョロンと出てますよ🐘

ただ4Dは性別判断不向きらしいです👶🏻

  • みちみち

    みちみち

    これより出ているのですね!
    4Dは不向き!知らなかったです💦

    • 7月17日