※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
妊活

妊娠検査薬で陰性だった後に生理が来たけど、体の症状が続いている。早い排卵かもしれないけど、妊娠はしていないでしょうか?

生理がきてたのに妊娠した…って方いますか?
1月25日に妊娠検査薬した時には陰性で次の日に生理がきてしまったんですが生理終わってからも体の怠さと眠さが続いてる状態です。
もしかしたら早く排卵が起こってるのかな…と思うんですが。
さすがに陰性でて生理が来たら,さすがに妊娠はしてないでしょうか?

コメント

陰性で生理が来たら妊娠はないと思います…。😵

• ヨッシー

ヨッシー

やっぱりそうですよねぇ(><)
    次にトライしてみます!!!!

• 2月8日

そうですね、
生理開始日から10日ほどで排卵したこともありました。なので、排卵前の可能性もあります。
妊娠しなかったからこそ必要なくなった子宮内膜が剥がれて生理が来るので、出血がいつも通りであれば、着床していることは考えにくいかなと思います(^^)

• ヨッシー

ヨッシー

時々生理が早くくることもあるので今回もそうなのかもしれないです。
    何か少しでも違うことが起こると半分期待してしまうんですが。。
    それがダメですねぇ(><)

• 2月8日
megu

生理がきたというのはいつも通りの期間や量だったのでしょうか?それなら確率は低いと思います…(;_;)

• ヨッシー

ヨッシー

期間は少し早かったんですが量は変わらず…ですねぇ。
    次に頑張ってみます!!!!

• 2月8日