※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

夜の11時30頃に私が出て行く事はおかしい事ですか?今日、地元のお祭りが…

夜の11時30頃に私が出て行く事はおかしい事ですか??
今日、地元のお祭りがあり帰ってきたのが10:30頃でした。
地元の友達familyと一緒に行ったのですが話が盛り上がりすぎて、子供が寝た後又友達の家に行き話そうかとなっていました。
子供は旦那に見ててもらおうと頼んだら喧嘩になりました。
(祭りには子供と私しか行っていない、旦那は家にいた)
子供が居ない時に友達と2人でゆっくり話したいなと思っただけなのに旦那にはボロくそ言われました。
こんな時間から行くのか、と
理由も説明したのですが、喧嘩になり結局行けなくなりイライラします。
こーゆうことは初めてです。(夜出て行くこと)

私が間違っているのでしょうか

コメント

みん

たまにならいいと思いますが、私は行かないかな💦流石に時間的に遅いなーとは思います笑

ぽんちゃん

その時間から友達の家に行くのは私ならちょっと遠慮するかなぁと思ったりはします💦
友達とゆっくり話したい気持ちはすごくわかりますが☺️

間違っているかどうかは各々の価値観なので何が正しいとかはないと思います。
でも、旦那さんの価値観ではナシだったんですよねきっと💦

🌸

こればっかりはご家庭によりますが…我が家は全然有りです!

お祭り行ってる間、旦那さんは家にいたなら尚更💦

♡Mママ子♡

10時半まで子連れで遊んでたならじゅうぶん遊んでると私なら感じるので11時半からと言われたら、私も怒るかもしれないです💦
とはいえ初めてなら楽しくなる気持ちもわかります🥹

あんころもち

おかしいかおかしくないかは
yさんとyさんの旦那さんの価値観の違いなのでなんとも言えないですが…

我が家なら「気をつけてねー」って感じです🤔(お互いに)


日頃から遊びに行く頻度や時間帯などルールを公平に作るといいと思います!
旦那は飲み会や夜遊びに行ってるのに、、、、
母親が夜遊びに行くなんて!
みたいな感じになるのが1番厄介かなぁと思います😇😇💦

初まま👶

逆の立場で考えたら、この時間に?とはなります。
あとその時間に家にお邪魔するのは‥迷惑かなとか考えます。

遥か

子供達の年齢で考えますね。
ウチはもう大きいのでありです。特に上はね。
ただ貴女の子供さんはまだ小さいので、同じ状況なら行かないです。

deleted user

個人的にはなしです💦
そもそもお子さんを10時半まで外で遊ばせてるのは遅すぎだと思いますし、旦那さんもその時点からモヤモヤしてたのかもですね。
11時半に家を出たら帰宅は何時?朝帰り??
気持ちよく送り出してくれる人の方が少ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

我が家の感覚だと全然ありです🙆‍♀️
お互いに時間の縛りはないので朝帰りでも何も思わないですし、相手のお家がOKなら問題なしです😌(私達夫婦の友人家族も同じ感覚です)
もちろんそれぞれが夜出かけている時はもう一方が子供の面倒をみてます!