※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週旦那の友達のおうちへ初めて遊びに行くことになりました。午後にお…

来週旦那の友達のおうちへ初めて遊びに行くことになりました。
午後にお邪魔する予定です。
お菓子と飲み物は用意してくれているとのことです。

お友達の奥様はパティシエです。
お友達のおうちには小学2年生の男の子、1歳児の女の子がいます。
高槻市近郊で手土産を持っていくとしたら何が良いのでしょう?
お菓子は用意してくれるとのこで日持ちのするものが良いかと思ってはいます。
奥様とは一度も会ったことはありません。
旦那が高校大学と友達で地元に帰ると仲の良い友達同士で飲みに行く中です。

とてもとてもセンスが問われるな😂と思いどなたかお力添え下さい💦

コメント

min

奥さまがパティシエさんだと、お菓子系は何となく渡しにくいですね🥹
高槻市にあるか分かりませんが、久世福商店は日持ちするご飯系ギフトが揃っていてよく手土産などで使ってます🙋‍♀️ご飯のお供や出汁系など種類豊富なので、その中からいくつか組み合わせると良いかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記載忘れましたが元パティシエです。
    以前、出産祝いを頂いた際には関東に住んでたのでアトリエうかいのクッキー缶を送ったところ奥様がめちゃくちゃ喜んでくれたと伺いました。
    お子様も喜んでくれるものが良いなと思ってますが参考にします!
    ありがとうございました!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

クッキー系だと、阪急梅田のエシレバターのクッキーとかどうでしょう✨
パテシィエの友達にプレゼントでもらってすごくおいしかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丸梅田のツマガリのクッキーも美味しいです🍪

    • 7月16日
🍒💕

高槻阪急の近くのパティスリーカヌリエのケーキと焼き菓子美味しかったですよ☺️
アトリエうかいのクッキー喜ばれたのでしたら神戸のマモンエフィーユの焼き菓子も絶品なのでぜひおすすめしたいです。
ピエールエルメのサブレとコンフィチュールも。
スイーツ系あまり、でしたらマリアージュフレールの紅茶などどうでしょう?