※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の安産祈願について、上の子を連れて行くか悩んでいます。8月で暑い中、上の子が2才でイヤイヤ期なので、旦那と2人で行くか考え中です。

2人目の安産祈願について

ただいま妊娠5ヶ月で来月行こうと考えています。
ですが上の子2才でイヤイヤ真っ只中🫠そしてじっとしていられません🫠まして8月で暑い中カオスな状態になりそうな感じがして旦那とさくっと2人で行こうかと考え中です。
上の子連れて行くものかなーって思っていたのですが連れていかないのもありですかね🙃🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

今19週入ったとこで、ちょうど今日上の子を(祖父母の家に)置いて安産祈願に行きました!
上の子はばぁば大好きなので喜んで置いていかれましたし、階段と坂の多いお寺、戌の日で激混み、暑くて遊び場もないところだったので置いていってよかったと思ってます。

初参りの季節には冬ですが連れていくか検討しようと思ってます。

• ママリ

ママリ

わたしが行こうとしてるところも階段が多いのでやはり置いて行くことにします🙆‍♀️笑
    コメントありがとうございます♪

• 7月16日