※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代後半、出産後はショートやボブで過ごしていて、今は髪を胸下くらい…

30代後半、出産後はショートやボブで過ごしていて、今は髪を胸下くらいまで伸ばしたいと思い、肩下くらいまで伸びてきました。
元々、かなり細めの髪質で、猫っ毛です。
お風呂上がりに髪を乾かすと、昔よりかなりクセがありフワフワしてます😓
出産後から完全に髪質が変わりました。

似たような感じの方で、髪の毛胸下くらいまで伸ばしてる方いますか?
巻いたり、アイロンでストレートにしたりしてますか?

最近は髪を結んでいることが多いのですが、おろすなら、巻かないとやばいです😓

若い頃よりかなーりクセがでてきてしまい、最近はストレートにもすごく憧れます😣

多分私の髪質的に縮毛などしたら、髪が死にます🤦‍♀️

かなり細めの髪で、髪質が変わっても、伸ばしている方、どうしてますか?
ケアとかで変わりますか?

今は、コタのシャンプー→コアミー?のトリートメントを使ってます。(前までコタのトリートメントでしたが、試しに変えてみました)

コメント