※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

小学生、夏休みの予定、何しますか?三連休の宿題に夏休みの計画表があり…

小学生、夏休みの予定、何しますか???


三連休の宿題に夏休みの計画表がありました
正直何も決まって居ません!😫
提出もありますし、何をしようか計画しようかなと思っています!
33日夏休みありますが、考えつくのは夏祭りや花火大会ぐらいで(行くかもわからない)あとは家でプールしたり、姪っ子と遊んだり、ショッピングモールに行くぐらいしかありません🥹

コメント

COCORO

たくさん予定があって
羨ましいです!!

我が子は盆も関係なく
学童三昧なので

◇家でピザ🍕作りたい


◆現代美術館に行きたい
とは言ってたので

そこは 叶えてあげたいです

ママリ

我が家は友達同士で言い合ったりすることもあると聞いて、
人並みに計画してます!

5泊の沖縄と、
4泊の岐阜三重旅行。

後は、サマースクールや習い事のキャンプに参加させます‼︎

地元のお祭りと、
商店街の花火大会(打ち上げじゃないです)も行く予定です。

夏休みのために有給しっかり確保しておきます‼︎

とっとしゃん

下のお子さんが小さいと予定詰め込んだり遠出や連泊はきついですよね💦
計画ということなので
図書館で本を何冊借りる!とか
縄跳び何回飛べるようになる!とか
プールに潜れるようになりたい!とか
毎日何時に起きる!とか
じゃダメなんですかね?(笑)

うちも、ちなみに旅行に行く予定は立ててますが、あとは家のプールとか娘の祖父母(私の父母)に会いに行く(車で40分程の距離)、ママ友と出かけるくらいです🤣