※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で6週5日の妊娠で胎嚢が小さいと不安です。エコーの記載が5週5日で、一週間の誤差は大きいでしょうか。

体外受精で現在6w5dです。
胎嚢19.8ミリ
赤ちゃんの大きさ5.5ミリでした。
この大きさは小さいのでしょうか?😢

体外受精なので、確実に受精日がわかっているので
6w5dは揺るがないとおもっていたのですが、
エコーには5w5dの記載があり、
まだ大きさ的に5w5dの大きさなのかと思うと
不安です😢一週間も誤差があるのはやはり
小さいのでしょうか。。

コメント

たぁ

うちも体外受精で、ずっと小さめと言われていましたが、大丈夫でしたよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか??🥺とても勇気づけられます😭💕ありがとうございます🥺

• 7月16日
はじめてのママリ

体外受精って日数が確実にわかっているからこそ大きさを結構シビアに言われますよね。私も最初は小さいし、体外受精だからどうとか言われましたが、妊娠中も成長は曲線のど真ん中で、今もすくすく育っています😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか?🥺💕安心しました、、ありがとうございます😭✨
    結構毎回、体外受精だから!の言葉があるので、凹んでいて。。
    よかったです🥺

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    私なんて、判定日のhcgで絶対流産だろうって言われていたのに出産しましたよ🤭
    産婦人科の先生にも、そのhcgだと出産予定日がおかしいとかいろいろ言われましたが、合ってました😊医学では説明できないことも起きるもんだなと思いますよ😊応援してます💗📣

• 7月16日
たぁ

応援しています☺️
そのまま濃くなってくれるといいですね❤️