※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

初めて薬で生理起こす事になりました😭デュファストン?を10日分出され…

初めて薬で生理起こす事になりました😭
デュファストン?を10日分出され1日2回飲むらしく‥。

元々生理不順で前回は注射で生理起こしました😵
でももうその注射は世に出回ってないらしく仕方なく飲み薬という形になりました😥
ピルは血栓や乳がんのリスク上がるから飲みたくなく‥デュファストンを処方してもらいました😣

でもこれって完全に生理不順を治すわけではなく飲んで生理起こしてまた薬もらって生理起こしてって繰り返さないといけないんですか?😭
先生は体ガンの可能性は年齢的にもすごく低いけど一応検査してみる?と言われたんですがビビりすぎて今回は見送って頸ガンの検査だけしてきました😖
排卵障害もあり、妊娠中から30キロも増えたので肥満が原因なのもあります🤮
(先生優しいから肥満とハッキリ言わず体格いいからって言ってた🥺)
そして生理不順の原因としてあと考えられるのは息子に知的障害と自閉症が見つかり異常なほどストレスが溜まってます🙇

痩せなきゃ痩せなきゃと分かってはいるんですが、なかなかストレスに負けて食べてしまいます😢

情けないですね‥‥😞

コメント