※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

宇治市の太陽ヶ丘ファミリープールに行ったことのある方にお聞きしたい…

宇治市の太陽ヶ丘ファミリープールに行ったことのある方にお聞きしたいです。

テントはみなさん使用していますか?

公式のホームページには、サンシェード可テント不可となってますが、sns等にはテント使用の様子が写っているので、使って良いものかどうなのか、、、

ダメとわかりながら使ってる感じでしょうか?

また、更衣室が混むとのことですが、水着は家から着て行く方が良いですか?

コメント

ママリ

みんなテントはってますよ〜
サイズ書かれてませんか?
更衣室混んでるかわかりませんが我が家は着て行ってます!

  • ちょこ

    ちょこ

    サイズによってテントも可能なんですか⁉︎
    そこまで読んでなかったです😅
    着て行った方が楽ですよね😊

    • 7月15日
moon

大き過ぎなくて、キャンプで使うようなワイヤー通して立てるタイプではないポップアップテントならOKなので、大人2人程度入れるサイズのポップアップテントを持って行ってます😊朝1番に行って直射日光当たらなくてプールに近い場所を取ってます🖐

行きはすぐ遊べるように着ていって、泳いだあとは更衣室でちゃちゃっと着替えてます😆

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます😊
    ポップアップテント持って行きます😊
    初めてなのでどんな所かめっちゃ楽しみです✨
    すぐ遊べるように着ていきますね😊

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

土日はテントぎっしり並んでいます!
売店は高めで行列できるので食事持参がいいです、
朝一で行かれるのがおすすめです!

ママリ

ポップアップテント結構みなさん持ってこられてますよ!
あるととても便利です♪
利用したことはないですが更衣室はわりと混んでると思います!
我が家はいつも水着着て行って、帰りはテントの中で着替えてます‼️