※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次男がコロナ陽性で三連休の予定がキャンセルになり、シングルマザーの女性が心配しています。

年中の次男、クラスでコロナの子が出て昨日からお熱。
先程陽性確定しました🧚‍♂️💫

仕事しか予定のない普通の1週間なら良いのに.....
よりにもよって今日花火大会、明日上の子の試合にBBQ。
楽しい予定詰まってる三連休に😮‍💨この三連休の為に
先月から大嫌いな仕事頑張ってたのに。
仕方ないんですがね。えぇ。分かってますよ。
友達家族とのBBQ楽しみ過ぎて、もうお酒とかジュース
買い込んじゃってたし。花火大会は車から見るかな。

三兄弟。きっと移るよなぁ。私シングルマザー。
私かかったら一家全滅なんだよなぁ。

ため息しか出ねぇぜ。とりあえず次男よ。
早く良くなぁれ🤲´-

コメント

ぽち

お疲れ様です。
本当に残念ですよね。うちも連休初日の今日、下の子がさっきから熱出してます。

医者は休みだし、何処にも行けないし、がっかりです

看病大変ですけど頑張りましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりました🙇‍♀️

    同じですね😮‍💨もう本当についてないですよね、、、昨日は1日下がってた熱もまたぶり返してます。末っ子も咳出てきたので火曜は皆で検査三昧だと思います笑 お互い看病頑張りましょう!

    • 7月16日
  • ぽち

    ぽち

    お疲れ様です。
    うちは救急外来で調べたらヘルパンギーナのようでした。熱は8℃、9℃行ったり来たりで、一日のほとんどをYouTubeつけてゴロゴロして過ごしました。
    何か頭がおかしくなりそうな連休です。

    お疲れ様です。いつか終わりが来ますよね💦お互い頑張りましょう

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!!今日まで熱があっても元気そうだったので熱冷まし使わずでしたが今日はお昼寝後頭が痛いと😢38.7あったので処方してもらったカロナール飲ませたらくっっそ元気になってます🤣うるせぇ、、、笑

    私も頭痛くなってるので散らかった部屋を横目にソファーでひっくり返ってます🫡

    • 7月16日
あゆみん

私もシングルです。
我が家も娘が本日陽性となりました!
そして、今日は娘の誕生日でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ仲間ですね👯‍♀️笑
    娘ちゃんお誕生日に陽性とは😢
    明けたら沢山楽しんでください✨️

    • 7月16日
ちゅーん

か、悲しすぎる🥲お大事にしてくださいね!うちもあさってから旅行なので明日の長男の夏季保育は園で流行ってるヘルパンギーナ感染症防止のため休ませる予定です😅14から夏休みで1回しか外出してないです(笑)早く良くなりますように。そしてママが無事ですように👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しすぎます本当に😩😩
    タイミング最悪でした........💭
    感染予防で休ませるの大正解です✨️今の所皆元気なのでセーフかと🤩明日の旅行熱中症には気をつけてしっかり楽しんで来てくださいね♡♡

    • 7月18日