※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを3シート飲んでやめたんですが、その後消退出血がありました。次の…

ピルを3シート飲んでやめたんですが、その後消退出血がありました。
次の生理がルナルナでいくと昨日予定なんですが、消退出血から計算するのって間違えてますか??
今までそんなに生理不順だったことはないんですが、生理前のような浮腫や食欲増加、ピル服用前にはなかった下腹部痛などもあります。
体温は基礎体温測る目的ではなくて子供の熱を測るついでに測った程度ですが、平熱36.7。6/3に36.3だったので低温期かな?と思っていました。その後7/7には36.7で今日も36.7でした。
これって高温期っていいますか?高温期が2週間続いて体温が下がったら生理が来るんでしょうか?
ピルやめたあとの生理って、みなさんどのくらいできましたか?

コメント