※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

来客時の授乳について悩んでいます。ケープが邪魔で別室も面倒くさい。皆さんはどうしていますか?

来客のときの授乳って
どうされていますか??

明日実父母が遊びにきてくれます。
主人は仕事です。

実母だけならいつもケープ代わりの
おくるみもなしでそのまま授乳するのですが
明日は実父もいるのでどうしようかな…と。
ケープすればいいのですがケープが
邪魔で授乳に集中できないのと
暑さで子も親も汗まみれになります😂(笑)
別室に行くのもそのためにクーラーつけて…
っていうのが面倒で💦

みなさんは授乳どうされていますか??
いいね&コメントで教えてください〜!

コメント

えぬ

そのまま授乳しています🤱

えぬ

同室でケープありで授乳🤱

えぬ

別室に移動して授乳🤱

えぬ

その他
コメントで教えてください🤱

ちゅーん

実父なら『おっぱい飲ませるからどっか行ってて』とか言っちゃうかもです(笑)

  • えぬ

    えぬ

    それもありですよね😂(笑)

    • 7月15日
ちあき

父におっぱいあげるから向こう行っててーって違う部屋いってもらってます🤣

  • えぬ

    えぬ

    実父になら言えますよね😂

    • 7月17日