※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃん返りとイヤイヤ期のため保育園帰ってからこの世の終わりかのよ…

赤ちゃん返りとイヤイヤ期のため保育園帰ってからこの世の終わりかのようにギャーっと泣き叫ぶ2歳半の男の子です。
お菓子を食べていい子していたため2階に洗濯物を取りに上がっていました。階段の上がるところに柵をしているため上がれません。"ママ〜開けて〜ギャーギャー"の繰り返しで私もすぐ降りればよかったのですが全て取り込んでから降りました。裏の家の遊びにきていたおじいさんが網戸を開けて家のほうを見ていました💦虐待を疑ったんでしょうか。心配するのもわからなく無いですが通報されたらどうしようという心配が大きいです。
泣き叫ばれるのも精神的にやられる。泣かせないようにするのも難しい。
泣き叫ばれて通報とかされたことある方いらっしゃいますか?
裏の家のおじさんには顔を合わせたときはいつもうるさくてすみませんと伝えてはいます。

コメント