※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寺田医院での分娩について、待ち時間やスクリーニング、赤ちゃんのケアについて知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

常総市の寺田医院さんが分娩をはじめたとのことですが
待ち時間
24時間無痛か
初期中期スクリーニングしてくれたか
赤ちゃん毎回ちゃんとみてくれるか
雰囲気
等分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです🥺

コメント

kmama

この前初めて行きました〜!
11時予約で行って待ち1人でした!
無痛は出来ますが24時間かは聞けてないです💦
4Dエコーで1番長く見てくれました笑
次のお客さんいてなかったので10〜15分くらい?もういいよってなるくらいでした😂

分娩予約も取ったので初期の助産師指導もありましたが、めちゃくちゃいい人で個人院は3人目で初めてですが、少しワクワクしました🤭❤️
先生も優しくて丁寧に話ししてくれるし、何より待ち時間が少ないのが魅力的でした!
多分来年、再来年となれば口コミで混みそうですが今ならチャンスって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

この前、寺田医院行きました!すごく良かったです✨

外観は昔からの病院って感じで、HPの産院じゃなくて本院の方に来ちゃったかなと一瞬思いましたが、中に入るとHPそのままでその病院で間違いなかったです!凄く綺麗で落ち着く空間でした^_^

待ち時間もほぼ無いし、薬もその場で出してもらえるし…私は前回の出産時の出血量が多く、大学病院で出産になりそうですが、雰囲気もとても良くてここで産みたかったなと思いました☻