※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おはようございます。早く目覚めてしまって今から掃除機をかけようと思…

おはようございます。
早く目覚めてしまって今から掃除機をかけようと思うんですが迷惑ですかね😭
実家暮らしで今家には私の妹と娘と私の3人しかいません。
娘は7時半に起こすつもりでいて、妹は今日仕事休みなので多分当分寝てるか、遊びに行く予定があるなら起きてくるとは思うんですが、今から掃除機はうるさいでしょうか。
みんなを起こしてしまいますかね。
保育園の用意や私の仕事行く用意はできてて他にすることないなーと思って今ずっと布団でごろごろしてます。
洗濯も食器洗いも夜のうちに終わらせてるのであとは掃除機かけれたらなって感じです。
本当は6時に起きる予定だったんですがそれより早く目が覚めたのであと30分ですがなにしようかなという感じで今布団で寝転んでます。

今から掃除機はさすがにうるさいですかね。
一軒家で2階のリビングと和室を掃除したいなという感じです。
みんなは3階で寝てますが掃除機はなかなかうるさい音が出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

6時に掃除機は近所迷惑になりそうでやめときます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機やめました!
    仕事終わって保育園から帰ってきてからしようと思います!

• 7月14日