※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo🔰
妊娠・出産

妊娠11週での転倒で心配。出血やお腹の張りはないが、赤ちゃんに影響がないか不安。かかりつけの病院は受け入れておらず、受診を検討中。流産経験あり。

妊娠初期の転倒について


妊娠11w0dでの転倒について教えてください。
先ほど、荷物につまずいて、転倒とまではいかないのですが、思い切り両膝を床についてしまいました💦
お腹を打ったりはしていません。
また、今のところ出血やお腹の張り等も大丈夫そうです。
ただ、結構な衝撃だったので、赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安です。。。
かかりつけの産婦人科は分娩を受け入れていないため、今日は診療時間を終了しており、お電話は繋がりませんでした💦

明日の様子を見て受診も考えようかと思うのですが、一度流産しているため不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹、お尻を打っていなくて、出血も大丈夫なら問題ないかと思います。

尻もちをついた場合はすぐに連絡くださいとは言われてます。

とりあえず明日すぐに連絡された方がいいとは思いますが、今日は安静にされるのがいいと思います。

お腹の痛み、張り、出血があったら救急で病院行かれるのが安心かと思います。

産院はまだ決められてないのですか?

はじめてのママリ🔰

尻もちやお腹うってなくて症状もないなら大丈夫だと思います。
二人目以降、お腹蹴られたり踵落としされたりジャンプされてもなんともないので意外と大丈夫かと思います!

♡♡♡

11週でしたらまだ守られる範囲も広いので大丈夫だと思います😊🌈私は28週で階段踏み外し落ちましたが元気な赤ちゃん産まれました👶🏻❣️

出血やお腹の痛み出てからすぐ連絡した方がいいと思いますが電話が繋がらないんですね😖💦産院はまだ決めて無いんでしょうか?

tomo🔰

コメントをくださった3人の方ありがとうございました😭

あの後も特に痛みや張りもなかったのですが、ずっと心配しており、本日念のために受診しました。
とても元気で暴れていました🥺💕
みなさんがアドバイスをくださったおかげで、落ち着いて過ごすことができました。
本当にありがとうございました😭