※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
その他の疑問

5月から声が出にくくなり、病院へ行ったらポリープが出来そうとの事で薬…

5月から声が出にくくなり、病院へ行ったらポリープが出来そうとの事で薬を飲んでいました。

ずっとら喉の違和感が残ったまま、こんなものかと思っていたのですが7月になり、また声が出なくなりました。炎症が酷く、また薬をもらいましたがなかなからよくなる感じがしません。

病院を変えたいと思っていますが、どこかよい病院を教えてほしいです。
岐阜県大垣市、羽島市、岐阜市あたりなら行けます。

コメント

むぎっこ

岐阜市のながら耳鼻科がオススメです!
耳鼻科いくつか受診したことありますが、どれもパッとしない印象でしたが😅笑
ここの先生は親身かつ的確で、安心して診てもらえます☺️
(いつも混んでいるのがネックですが、診察券をBOXに入れれば外出できます)

しかし以前、喉ではないのですが、目の関係で眼科を転々としており、最終的に大学病院で即入院となったことがあるので、あまりにも治らないようであれば、大きい病院を受診することをオススメします😢
お大事にしてくださいね🥺

• よっしー

よっしー

ありがとうございます

ここまで治らないと心配になってきます😅

• 7月14日