※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊娠・出産

16週のエコーで女の子の確率が高いと言われました。股下のエコーでは何も見えなかったけど、前回の妊娠では男の子だったそうです。

16w ベビーナブ 性別 これはもう完全に女の子で間違いなさそうですかね?🤔

この周期で平行でこの大きさだと、R先生なら女児完全確定だと聞きました。
また、股下の足広げているエコーも見れたのですが
何も見えないと思うのですがどうでしょう?

息子の時は、15w5dで立派な玉と🐘がありました🤣

コメント

mina

16wのエコーではないですが、似たようなエコーはありましたよ!
ちなみに、娘も16wに女の子確定もらいました!(最後まで不安でしたが笑)

  • てる

    てる

    16wに、お医者さんから確定貰ったのですか?😳
    R先生ですか??

    息子の時はこの時期本当にしっかりと🐘写ったので、もう女の子だと思い込んでませ😂

    • 7月13日
  • mina

    mina

    はい、担当の先生です!
    性別を見分けるのが得意らしくて😂
    里帰り先の病院の先生にも見てもらいましたが女の子でしたよ🙆‍♀️

    • 7月14日
  • てる

    てる


    わ〜そういう見てくれる先生良いですね🥹
    せっかくの月イチの健診なんだから私も次から優しい先生指名していこうかな……🥹

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

まだ16週なら微妙な気がします😅
木の葉マークが見えたら確定で大丈夫だと思いますよ!

  • てる

    てる

    息子の時は、15wでこのようにあったので💦
    まだ完全確定とはいかなくとも、何割くらい女児だと思いますか?🙃

    • 7月13日
あーるママ

娘のベビーナブに似てるなと
思いました!!

  • てる

    てる

    12wのナブですか?☺️
    私も12wのナブで平行で、今回は12wの時よりナブ小さくなっててこんな感じなんです!

    足も広げてて何も映らず……
    期待して良いですかね🫣

    • 7月13日
  • てる

    てる

    ちなみに12wの時はこんなナブでした!

    • 7月13日
  • あーるママ

    あーるママ

    12週のナブです😊てさんのエコーも12週の平行ですね💓エコーも突起物ないように見えますよ✨

    私、上の子2人が男の子で女の子も育ててみたいな〜って思っていたので性別ドキドキしてました🫣

    • 7月14日
  • てる

    てる


    もう女の子ほぼ確で良いですかね👧💕︎
    私もです🤣
    上男一人ですが、家系的にも2人か3人が限界なので、早いとこ女の子欲しくて😅🎀
    両方育ててみたいですよね(*^^*)

    念願叶いそうで嬉しいです✨

    • 7月16日