※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

身長154cm.体重56kgの下半身デブです😭妊娠してから更に肉づきが増えてほ…

身長154cm.体重56kgの下半身デブです😭
妊娠してから更に肉づきが増えてほんとにデブで鏡見るたびに何とも言えない気持ちになります( ; ; )
世界仰天ニュースみて痩せて綺麗になってるのみて、めっちゃ痩せたくなりました。妊娠中は無理だけど、産後ダイエット頑張ろう💦もう30歳なんですけど、頑張れば40kg台いけますかね?泣
痩せてオシャレしてる人みると、羨ましくなる(>_<)

コメント

.

私も妊娠中は159センチ60キロまで行きましたよ〜!
今、無事に産まれて11ヶ月ですが今47キロまで戻りました!年齢も、29と近いです!!
若いのですぐに痩せれると思いますよ😳

あつまる

身長153で妊娠前42キロでした
臨月で52キロ、出産して一年たっても46.5です💧
何が悲しいかと言うと脚が太くなって妊娠前のズボンが入ってもパツパツ。前までなかったお腹の肉です💧
しんどいこと無理なのでわたしは一生このままなんだなと思ってます😭

ママリ

155センチ
妊娠中60キロまで行きましたが
産後ダイエット頑張って47キロに戻しました☺️👍
今30歳です!