※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

つくば市で土日祝、お盆、正月休みができるおすすめの仕事ありませんか😣❓扶養内で探してるんですが。

つくば市で土日祝、お盆、正月休みができるおすすめの仕事ありませんか😣❓
扶養内で探してるんですが。

コメント

あ

パートで良ければですが、、マクドナルドは面接時に希望を伝えれば基本通るのでおすすめです🙆🏻‍♀️
あとはスケジュール交渉されても子どもに留守番させられないの一言でいけます☺️

• りな

りな

そうなんですね!
    マクドは大変なイメージがあるんですが働いてた事ありますか❓
    融通きくのはいいですね☺️

• 7月13日
  • あ

今育休もらってます!
    最初のうちは3時間程度でトレーニングを何日かにわけてするのですが慣れてしまうとお会計とオーダー取るの同時にとかもできるようになります!☺️

• 7月13日
  • りな

りな

そうだったんですね‼️
    トレーニングはだいたい1ヶ月ですか?

• 7月13日
  • あ

トレーニングとスケジュールに書かれるのは本当に数回ですがその後も新しいことをする度にトレーニングをするのでこれくらい!といった期間はなかったかと思います💦
    お店によってかもしれないですが接客をやるならうちのお店はそうです!
    厨房なら一通りトレーニングを行いある程度知識がついてできるようになったら独り立ちです!😌

• 7月14日
さの

友達が給食センター(小学校のら給食を作っている)で働いてます!
基本的に給食がある日しか働かないみたいなので子供と一緒にお休みですしおばちゃんが多いみたいなので子供の早退にも寛容みたいです。
ただ長期休みの時は週1くらいで清掃があるみたいですが💦