※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度キッザニア東京に初めて行きます。平日1部です。うちの子は夏休み…

今度キッザニア東京に初めて行きます。
平日1部です。
うちの子は夏休み初日ですが、園や学校によってはまだのところもあるような感じです。

朝はあまり早く行けないのですが、8時半着だとあまりお仕事体験できないでしょうか💦?

7歳の子で、モデル、ハンバーガー、ソフトクリームなどやりたいみたいです。
食べ物系が特に興味あるようです。

また下の子も連れて行きますが、お仕事の見学できる場所は狭いですか?
夫婦と下の子で見てても邪魔にならないでしょうか?

初めてなので回り方や赤ちゃん連れでの過ごし方など、何かアドバイスもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

平日1部9時頃着で行っても9:15くらいには入場できて、お仕事も5〜6個体験できましたよ!

8:30着でも9時前くらいには入場できると思います💡

候補のお仕事なら大丈夫そうです!モデルは1回目の開始が9:00頃、2回目の開始が12:15頃のようなので9:00の受付に間に合わなければ、2回目の受付を早めにすれば確実にできます。

ハンバーガー午前中行った時はあまり待たずに体験できました!

見学スペースは狭いので、例えば発表があるお仕事だったら発表してる子の親がいいポジションで見られるように譲り合ったりしてました!

夫婦で見てても大丈夫でしたよ!
お子さんは抱っこ紐やヒップシートか、お母さんかお父さんの前に居れば問題無いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にお返事してしまいました🙇‍♀️

• 7月13日

退会ユーザー

2回目ファッションショーの時間は調べると11:55お仕事開始だったりしたので、当日のスケジュールでチェックお願いします!

沢山体験できるといいですね😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭

当日の時間をきちんと調べておきます👍️
    本当に助かりました😆✨
    ありがとうございます🎵

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

9時着でも5~6個体験できたんですね👀‼️
安心しました😃

モデルも2回目なら間に合いそうですね✨

夫婦で見学も大丈夫なんですね。
下の子は抱っこ紐で身軽に動けるようにしていこうと思います!

なるべくたくさんお仕事体験できるように頑張ります😄
ありがとうございます!

ザト

来週木金とかであれば夏休みに入ってる子達で混みそうですが、火水なら新オープンのパビリオンが混むくらいだと思います🤔
入場開始が8時半なので受付にどのくらい時間がかかるか、あと団体客次第ですが、モデル、ハンバーガー、ソフトクリーム、全部できると思います✨
入場したら最初にモデルのお仕事に行けば、あとは周りやすいです💕
ちなみに、もし7/19に行く場合は二部に新パビリオンオープンする関係上、一部の劇場アクティビティが少し変更したりできなくなったりする可能性もあります。
お仕事は見学場所が明確に設けられてるものではないので、ガラス越しに見る形です。お子さんとご両親でも見られると思いますが、もしスペースが狭ければ譲り合って順番に見ても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

木曜日の予定なので、やっぱり混んでいるでしょうか😣
    なるべく早めに着くように頑張ります💦

最初にモデルですね!
    3つとも出来そうで良かったです😆
    しっかり準備して行こうと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月13日
  • ザト

ザト

木曜日までオープニングイベントなのでイベント最終日だともしかしたら混んでるかもです💦💦
    モデルは1回目が8時50分集合とかだったと思うので、最初にモデルやって、終わり次第モス予約→モス予約時間までの間に終わるお仕事をやって、モス終わり次第ソフトクリーム予約、が良い流れです✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    覚悟して行きます💦

回り方ありがとうございます😆
    すごく助かります!
    教えて頂いた通りに、モデル→モス→ソフトクリームで行こうと思います✨

ありがとうございます💕

• 7月13日
  • ザト

ザト

新パビリオンがオープンだと多少混みますが、新パビリオンに人気が集中するので、午前中は比較的まわりやすいはずです😌楽しんできてください✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    新パビリオンに行かなければ逆にラッキーかもですね✨
    ありがとうございます!
    楽しんできます😆🎵

• 7月14日