※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週お食い初めの予定です。家で両親と義両親を招待し、仕出し弁当を用意します。アドバイスやおすすめがあれば教えてください。

来週お食い初め予定です㊗️
私の家で、私の両親、義両親を呼んで、ご飯は仕出し弁当の予定です。
こんなもの用意しとけばいいよ!とか、こんな写真撮ったらかわいいよ!とか、何かおすすめとか、後悔とかあったら教えてください😣!

コメント

はじめてのママリ

2人とも通販のお祝い膳.comというサイトで鯛や赤飯等頼みました!義両親だけ呼んでやりましたが、👶に食べさせる順番等わからなくてみんなであたふたしたので、事前に調べてメモ書き等しとくといいかなと思いました😉
義両親が👶を抱っこしてる写真しかないので、家族写真もぜひ撮ってもらってくださいね💮

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!サイト調べてみます!!
    食べる順番とかも絶対当日アタフタしてしまいそうなのでちゃんと調べておきます!!!!
    お宮参りも家族写真全然なくて後悔したので ちゃんと撮ってもらうようにしますー!!!
    ありがとうございます♡

• 7月13日