※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最終行為から3週間経って陰性から陽性に変わった方いましたら、体験談を教えてほしいです🥹

最終行為から3週間経って陰性から陽性に変わった方いましたら、体験談を教えてほしいです🥹

コメント

こなん

通院していたので、排卵日確定で高温期24日目でやっと陽性になったことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は、最終行為は排卵日から
    何日前だったでしょうか?
    私は今最終行為から今日で3週間たち、高温期14日目で、検査薬は陰性です🥹まだ生理はきていません💦

• 7月13日
  • こなん

こなん

タイミングとったのは排卵日の前日、当日、翌日の3連続です。通院していたので排卵日確定です🏥
    排卵日から2週間経っても高温期のまま陰性で3週間の時に陽性が出ました!が排卵日確定で3週間は時間が掛かりすぎで怪しいな💦と思ってました。案の定、稽留流産でした。

はじめてのママリ🔰さんは最後のタイミングから3週間経っていて、今が高温期14日目なのですか???そしたら排卵日はズレていることになりませんか?🐥おそらく14日前が排卵日だと思うので、3週間前のタイミングだと妊娠の可能性は低いような気がします💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹
    排卵日は確実ではないですが24日だと思っています。いつもより遅れています😭
    やらり、可能性低そうですよね…
    早く生理が来て欲しいです😂

• 7月13日