※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性欲とメンタルの不調は関連しているかもしれません。子育てで性欲が変化することも。最近性欲が戻り、孤独感や自己肯定感の低下が原因かもしれません。同じ経験の方、メンタルの不調以外での対処法はありますか?

性欲とメンタルの不調って繋がってませんか?

私は不安定になると性欲強くなるタイプです😥

子ども産まれてから数年ほんっっと昔の自分が嘘のように性欲無くなりました😳

子育てで満たされてる感じ。

ですが最近また性欲出てきました😥

思えば孤独感が最近 特に強かったり自己肯定感下がっているからかなと思います。

私と同じタイプの方、メンタルの不調 H以外でどうやって整えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
不調だと思ってなくても、した翌日は清々しい気分になってます🤣

お酒飲んだり買い物したりでストレス発散できてもそれとはまた違った感じですよね🥺

  • ママリ

    ママリ

    スポーツみたいな感覚に似てませんか😅?スカッとするというか。

    • 7月13日