※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの虫除け対策について、外出時の虫除けスプレーの使用に関して教えてください。

虫除け対策です。
7ヶ月の赤ちゃんです。
お外に出る時は、虫除けスプレーされてましたか?
いつの間にか今日刺されてて焦りました。
もしされている方いらっしゃったら、使用しているスプレーも教えて頂けたら幸いです。

コメント

あやー

検索したら、二個セットしか出なくごめんなさい。これを使っています。くすりの福太郎とかに売ってます。
赤ちゃんの顔にはかけず。
足とおしりとベビーカーの後方部分の上と下の車輪らへんと、ママと。
そこに留まるなら、遊ぶ空間にしゅっとしたり。
これで、赤ちゃんは、この夏と去年の夏も1度も刺されていません。
私は、なせが蚊に刺されました。笑

虫除けスプレーの別の製品には、逆に蜂が寄ってくる報告もあります。私も一度調べて、購入していますが、気になる場合は、よく調べてから購入すると良いと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しい説明と画像ありがとうございます!お母さんが刺されるのも辛いです😂😂ハッカはすごく安心ですね!!はちが寄ってくるのは怖いです😭😭調べてみます!これ、今から検索して買います😊❤️

• 7月14日
かにゃママ

まんまこの2つを使ってます!!
今の所私が知っている限り娘は刺されていません🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

画像まで貼り付けていただいてありがとうございます!貼るタイプいいですね!!雨の日などはスプレーじゃなくてこっちを使おうかなと思います!!

• 7月14日