※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28w5dです。夕方以降下腹部の痛みが定期的にあります。(説明しづらいの…

28w5dです。
夕方以降下腹部の痛みが定期的にあります。
(説明しづらいのですがお尻?の方まで響く感じ)
いつもの張りとは違いますが、1分とかで治ります。
赤ちゃんが大きいのもあり心配なのですが、皆さんだったら産院に電話しますか?
すぐ治るし耐えれない痛みでもないので大丈夫かとは思うのですがどの程度で産院に電話していいのか分からず💦

コメント

みん

電話していいと思います!
ここに書いてあるとおり伝えた上で受診すべきか聞けばいいかなと☺️✨

何も無ければそれでよし!です👍

deleted user

いつもない痛みなら念のため電話してみていいと思います!1時間に何回もあるなら尚更聞いて見た方がいいです🥺