※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

お寿司お寿司が無性に食べたくて、昨日回転寿司に行く夢を見ました、、…

お寿司

お寿司が無性に食べたくて、昨日回転寿司に行く夢を見ました、、。
妊娠する前は月最低5回は行っていたのでお寿司が恋しいです。でもまぐろの水銀やイカや貝類は食べ過ぎ注意って書いてあるし先生にも言われました、、先輩ママさん達は回転寿司に行ったらどのネタを食べてましたか?アレルギーも好き嫌いもないので好きなだけ食べたいです🥲
ちなみにはま寿司の真いかレアステーキというネタがめちゃくちゃ好きです🦑🦑

コメント

𓃡もまみ𓃩

私はまっっったく気にせず好きなだけ食べてました😇言うて、貝類はお腹壊すの怖いからそんなに食べなかったですけどね、食べてもホタテ貝柱とか!

まぐろの水銀云々…ってよく聞きますけど、毎日おなかいっぱいまぐろを食べるような生活ならアウトだろうけど、月に何回か食べるくらい全然大丈夫だと思ってます🙆‍♀️

ちーず

水銀って言われるとえってなっちゃってどうしてもナーバスになってしまって、、。
私も気にせず食べてみようと思います!