※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでる方で、ここ数年で引っ越しされた方。子どもが小さいと…

戸建てに住んでる方で、ここ数年で引っ越しされた方。

子どもが小さいと使わない部屋もあると思うんですが

エアコンって全部屋取り付けてますか?

2階に3部屋ありますが、寝室しかつけてません。

残りふた部屋寝ることないですが、一室たまに
ミシンをやったりします。

暑すぎて無理で💦💦💦

でも、ほぼ使わないのに勿体無いよなーとも
思ったり😓

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

全部屋取り付けてます!
体調不良の際の隔離も出来て便利です😊

deleted user

付けていないです!!
エアコンも新しい機種が出てくるし、黄ばむので子供部屋にする時に付けます🥹

使われるなら付けてもいいと思いますけどねー🥹

はじめてのママリ🔰

全館空調にしたので使ってない部屋にも空調いってます!
もったいないなーと思うこともありますが
全部一定の温度なので良かったかなって思います☺️

エアコンだとよく使う時期まで付けない方が
新しい型もでますもんね💦

まめ大福

付けてないです!
子供が部屋を使うようになってから購入予定です

はじめてのママリ🔰

2階ホールに1台取付けて各部屋に行き渡るようにしています。

はじめてのママリ🔰

一部屋ついていない部屋ありますが、子ども部屋にもつけてます!
エアコンがないと部屋として機能しないのでつけました!
使わなくても古くなるし、、、と思いましたが3台買うと、かなりお得でほぼ工事費のみ!くらいの勢いだったこともありつけました!
隔離部屋として使えたり、遠方からいつでも両親を呼べるようにしたかったので付けてよかったですよ😊

ママり

2階の子供部屋に賃貸LDKで使ってたエアコンをつけました。
たまにジャングルジムで遊んだり人が泊まるときに活躍してます。
コロナで家族隔離したときもエアコン付いてて便利でした。

deleted user

今まで付けてなかったです🐹
やっと最近、子供部屋使うようになって夫の在宅ワークが多くなり先月付けました。
築7年目です😄