※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
妊娠・出産

妊娠中の食事について気をつけながらも、お昼の食事にやる気が出ない。母親は何も気にせず食べていたが、自分は初めての妊娠で楽観的になっている。

妊娠中食事気をつけなきゃいけないのに
今日のお昼も何もやる気起きなくて
白米、冷食の肉類、トマト、明太子
ごめんね私のお腹の中の住人よ…🥲🥲🥲

妊娠初期から、自分の母親も何も気にせず食べてて自分は健康に生まれてきてるし〜ってかなり楽観的になんでも食べてた初めての妊娠なのに🤰

コメント

はじめてのママリ

4種類も食べてるだけすごいです‪‪‪‪👏🏻 ̖́-✨
私おにぎりか、冷凍たこ焼きでした😂

• 🩶

🩶

あまりにも目の前に映った食事の光景が質素すぎて 妊婦とは…健康とは…って思ってしまいました😅 冷凍たこ焼き食べたいです🐙(笑)

• 7月13日
ままり

全然いいと思います!
お肉も食べてるしトマトで野菜もとってるし😊✨

私は具なし冷凍うどんとかしょっちゅうでしたよ😂

• 🩶

🩶

お肉といいつつ冷食の揚げ物とかです お肉もどきです🫠 なけなしの気持ちでトマト添えたのです(笑)

• 7月13日
まあちゃ

私は前半つわりでほぼ食べてなかったし後半も体調治らずカップ麺ばっかでしたが元気な子生まれました🤣

• 🩶

🩶

先輩ママさんのそういうお言葉を聞くと勇気がでます 😂✨

• 7月13日
ぴん

いいと思います!
しっかり食べられてると思いますよ🥳
お腹の中の住人って表現なんか小人さんが住んでそうな気がしてかわいいです♡笑

• 🩶

🩶

実際目の前にしたら質素すぎてため息がでる食事です😅
    かわいい胎動ネームが思い浮かばず我が家では「住人」です(笑)(笑)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は妊娠したら健康的な食事するぞって思ってましたが、つわりや味覚の変化で全然無理でした😂

私の場合は食欲なさ過ぎて軽く断食してる時あるので、食べてるだけいいと思います!

• 🩶

🩶

ほんとそれです… つわりの時期こそもっとひどい食事してた記憶があります…💭

• 7月13日