※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

完全に羨ましいだけだけど、、今スーパーに買い物に行ったら里帰りか、…

完全に羨ましいだけだけど、、
今スーパーに買い物に行ったら里帰りか、同居かわからないけど同じくらいのお腹の大きさの妊婦さんと娘さん、実母らしい人3人組が仲良くお買い物してた。

私の両親は他界してるので、2度と叶わない夢なので羨ましくて泣きそうだった。

里帰りしてみたかったなー、いいなぁ。お母さんに私を育ててる時どんな感じだったのかとか聞きたかったな。、

コメント

まにゃ🍿🍿🍿

きっと天国でご両親見守って下さってますね🌈毎日を大切に生きないといけないとおもいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心優しいコメントありがとうございます😭
    本当命がいつ終わるかなんて分からないので毎日大切に生きないとですね。

• 7月12日
なん 

私は父ですが、学生時代に亡くなっていて、ふとした時に思いますね✨抱っこしてもらいたかったなーって。でもこうやって思い出すことで、天国で喜んでるかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当ですよね、抱っこして欲しかったし孫を見て欲しかったです。大きなお腹撫でて欲しかったです🤰
    天国で見てくれてるといいな☺️

• 7月12日