※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘と1歳の息子の母です。娘が情緒不安定で手に負えず、毎日怒鳴り合ってストレスがたまっています。

小学1年生(娘)と1歳児(息子)の母です。

娘が反抗期と、赤ちゃん返りと、学校と学童で外面良くしてる反動のトリプルパンチかってくらい情緒不安定で手に負えない😔
毎日のようにお互いにヒートアップして怒鳴り合って、虐待で通報されてもおかしくないレベル。
私も大人気ないんだろうけど、仕事して疲れて帰ってきてアレの相手するのがストレスでしょうがない。

コメント

ラン

私自身が情緒不安定な子どもでした😞父母も手を焼いていたようです。
私は兄弟の中で唯一読書好きでしたが、私のためだけに本を買ってくれることがたびたびあって、そんな「私だけ、特別」な経験が心の拠り所になっていました。月日が経つごとに情緒は落ち着いてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😣
    毎週土曜日、仕事が午前中だけなので下の子をちょっと長めに保育園で預かってもらい、ほんの数時間ですが上の子と2人きりの時間を作ってはいるのですが、足りないんでしょうか😭
    どう関わって良いのか最近分からなくなってしまいました。が、時間が解決してくれるのであればもう少し頑張ってみようと思います😊

• 7月12日
  • ラン

ラン

素敵なお母さんですね!お嬢さんにもきっと気持ちは伝わっていると思います☺️

• 7月12日