※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活、自然妊娠を狙うのではなく、保存してある凍結胚をお腹に戻して妊娠したい!って思うのは稀ですか?

2人目妊活、自然妊娠を狙うのではなく、
保存してある凍結胚をお腹に戻して妊娠したい!
って思うのは稀ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は凍結胚があるから気持ちが楽でしたし1人それで無事産まれてくれてるのでこんなに可愛い卵ちゃんがまだいると思うと私も凍結胚で妊娠したい!と思って一切自然妊娠目的で妊活はせず戻しました😊✨

しー

普通だと思います😊
採卵からだと、自然妊娠を…と思う方も多いと思いますが、凍結胚が有るならお迎えしてあげたい✨️と思う方が多いと思いますよ。

私も2人目は、自然妊娠全く考えてませんでした。

ママリ

私も凍結胚いくつか残っていますが、2人目妊活=凍結胚を戻す、としか考えてません😳
せっかく保存していますし、うちはセックスレス(旦那性欲弱い、私旦那としたくない笑)なので余計に、かもですが😌

はじめてのママリ🔰

むしろそっちの方が普通かと思ってました!そのためにお金払って更新していたわけだし、受精卵だって若い方が染色体異常の確率低いんだから今から自然妊娠狙うよりも若い年齢の受精卵使ったほうがいいと思います☺️
でもやっぱり通院の手間やお金はかかりますしいろんな考えがありますね☺️