※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が寝返りをしているが、まだ寝返り返りができず、他のお子さんはどのくらいで寝返り返りできるようになったか知りたいです。

生後4ヶ月の息子くんが居ます👶🏻

〖寝返り返りについて〗

最近得意気に寝返りをします😅
寝返りは出来るのですがまだちょっと寝返り返りが出来なくていつも戻しています☺️

皆さんのお子さんは寝返りしてどのくらいで寝返り返りするようになりましたか🤔❔

コメント

はじめてのママリ

2週間後とかでした!

ままり

2ヶ月半で寝返りして最近寝返り返りマスターしたので2ヶ月かかりました😂

ままり

うちの子は1ヶ月半後くらいで、気づいたらやってました😂
もしかしたらもっと前からやってたのかもしれないです(笑)

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で寝返りして1ヶ月後に寝返り返り、そのまた一ヶ月後くらいに寝返りでゴロンゴロン移動しはじめました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うつ伏せから戻るのを先にマスターしてたので、寝返りしてから2日後には
転がりまくってました😅

はじめてのママリ🔰

2ヶ月後半で寝返りして、4ヶ月で寝返り返りをマスターしたので、1〜2ヶ月かかりましたね😅