※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
妊活

BT10で5BAのアシスト移植後、症状が少ないが検査は陰性。体温は上昇し、生理痛のような激痛があり、口の中が乾く。医師は妊娠難しいかもと言及。妊娠の希望は?

本日BT10で明日判定日の者です。
5BAのアシスト有りを移植してBT5までほぼ症状がなく
BT5で症状が少しありドゥーテストで検査をしましたが真っ白。
次の日のBT6でも真っ白。
ですが基礎体温は日に日に上がっていきます。
ホルモン剤を使用しているので関係はないとよく聞きます。
それにしても日に日に体温があがっていますが
胸のハリは全くなくBT7から生理痛のような(生理痛はとてもひどいです)激痛の下腹部痛があります。
そして何回も移植はしていますが口の中の乾きがとにかくすごいです。
ちなみに柴苓湯は飲んでいます。
BT9に病院の先生に相談するとBT5や6で陰性ならほぼ難しいかな?と言われてしまいました。
もう妊娠の希望はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験からですが…BT6で真っ白の時は陰性でした😥

陽性判定もらった時はBT4ぐらいからうっすら見えてました。

さかな

BT6真っ白は先生のおっしゃる通り厳しいと思います…。
基礎体温はホルモン補充期でしたら関係ありません💦