※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

2人目の悪阻が1人目よりつらく、入院中。早く終わってほしい。

もう疲れた悪阻が辛すぎる
1人目も重症悪阻で何度も入院したけど、2人目も9週手前にして3回目の入院中。1人目より耐えられない。1人目は30週近くまでひどい悪阻だったけど、2人目は奇跡起きて早く終わってくれないかな🤮😭🤮😭🤮😭

コメント

ママリ

つらいですね…私もケトン3+とかになってしんどかったです…入院にはならなかったのでれたんさんより軽いと思いますがそれでもしんどかったので、れたんさんの辛さは想像以上でしょうね😭
私は一度少し軽くなり、後期にまた圧迫されて食べれなくなりました💦それでも本当のつわりの時期よりはるかにマシですが💦
二人目も同じようにずっと続くとは限らないので、20週くらいには落ち着いてくるかもです!(私はこれくらいに一度楽になってます!)
希望を捨てず頑張ってください応援してます😭

• れたん

れたん

ありがとうございます😭😭😭
    ケトン3+辛いですよね😭
    もう無我夢中に生きることしか道はないので頑張ります😭😭

• 7月12日