※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

産休まであと少しで後期つわりがひどく、出勤が難しい状況です。マタニティフォトを撮る予定があるので体調を整えたいです。後期つわりはいつ終わるのか、産まれるまで続くのか心配です。

産休までもうすぐ!ってところで後期つわり(?)なのか
体調を崩しに崩しまくって出勤がままならない( т т )
初期の頃もだいぶつわりで苦しみましたが、つわりはもう耐えるしかないですよね🥲💔
丁度今日で妊娠9ヶ月になって出産までももうすぐだ〜とも思いつつ、、、
今週マタニティフォト撮る予定があるから体調整えないと🥹
後期つわりはすぐ終わるものなんでしょうか、、、
産むまで続くのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子で初めて後期つわりを経験しました🥲
私は産むまで続きました🥲

• 🍼

🍼

1週間もせず落ち着く人と産むまで続く人がいると見てええええ( т т )ってなってます、、、
    悪阻は初期だけで十分ですよね🥲

• 7月11日
はじめてのママリ

私は、1人目の時は最後まで後期づわりありました😅

8ヶ月で退職したので、休む時間があってよかったですが、あの状況で働くとか考えられなかったです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で送信してしまいました。すいません。。。

無理な時は、無理せず休んで、赤ちゃんに会える日まで、ゆっくり過ごしてください😁😁

• 7月11日
  • 🍼

🍼

産休まであと2週間ありますが、この調子だと産休入るまで体調悪いままなのでは、、、?
    とも思ったり🥲💭
    あと少しで会えるから頑張る!っていう気持ちと
    気持ち悪い無理無理無理無理💧っていう気持ちと
    いろいろ入り交じっててメンタルもやられます(笑)

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう、体調悪い時は、ごめんなさい〜😅と思いつつ休むしかないかもですね〜😁

産休に入れば、少し体の負担も減るし落ち着いてくるのでは無いかなー、、。と思いますが、、、。

もう、仕事の事は考えず、赤ちゃんと自分の体の事だけ考えて、無理に頑張らなくていいと思います!😁

仕事は産まれてから戻った後できる範囲で頑張るーでいいと思います😁

• 7月11日