※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの色や食事について質問です。3カ月前後の方のお話を聞きたいです。混合で育てているベビのうんちは黄色でツブツブがあります。

私はミルクよりの混合で育てているんですが、最近哺乳瓶を嫌がり、母乳がやっと増えたかな?って思ったり。みなさんの赤ちゃんのうんち何色ですか?同じぐらいの3カ月前後の方のお話し聞きたいです😊ミルクのみ、母乳のみ、混合、ミルクよりの混合なども教えていただきたいです!
うちのベビは一日3回くらいミルクで、あとは泣くたびに母乳です。黄色にツブツブのあるうんちです。

コメント

maucope

2ヶ月後半から完ミで育てています(>_<)
色はみどり色してたり黄色っぽかったりします(*´ー`*)
たまに黄色いつぶつぶのあるうんちもしたりしています😊

きむひめ

おととい3ヶ月になりました!
完母です!
黄色にツブツブありますよ☆

まめこ

ほぼ母乳で、1日1、2回ミルクです😊
だいたい黄色で、2日くらい出ないと緑っぽくなります^_^;
つぶつぶあります!

mah32

ミルクよりの混合です😄緑っぼいときもありますが、だいたい黄色で、つぶつぶもあります😊

あやママ

三ヶ月と1週間になる双子を育ててます!
母乳よりの混合です!うんちは緑です!
たまーに黄色っぽい時もありますよ!