※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍨
妊娠・出産

会陰切開の傷痛くて、いきめず🥲🥲便秘だけどなんとか少し出た〜〜〜気持ちが少し楽になったよ〜〜〜

会陰切開の傷痛くて、いきめず🥲🥲
便秘だけどなんとか少し出た〜〜〜
気持ちが少し楽になったよ〜〜〜

コメント

あこ

あああ~😭
お疲れ様でした😭😭
産後の排便怖いですよね😭

わたしも娘の時は怖くて全っ然出なくて産後3日目に浣腸してもらって、うんちが硬すぎて便器が血の海になりました😂😂

• ママリ🍨

ママリ🍨

元々超便秘なので😂産後1日目で速攻先生に今まで使ってた下剤飲んでいいか聞きました笑

出さないとそうなりますよね🥹
    あぁ、今後が怖い、、笑笑

• 7月11日
  • あこ

あこ

二人目の時はバースプランに産後すぐに薬飲ませて欲しいと書きました(笑)
    わたしも元々便秘体質で一週間出ないとかざらやったんですが、子ども産んでから快便体質に変わったので可能性ありますよ!!!

• 7月12日
ママリ

便が緩くなる食べ物飲み物ありますか?

私は牛乳とか、乳系で緩くなるのでそれを把握してて産院から用意してもらい飲みました!

産後💩してね、出たら教えてねと何度も言われますよね。なかなか出なくて乳酸菌飲料飲んで柔らかいのが出ました。

できるだけ柔らかいのが出たほうが痛くないし怖くないので、良いのが見つかるといいですね🥲

• ママリ🍨

ママリ🍨

ないんです、、元々超便秘体質で平気で二週間とか出ないんです笑
    もう下剤に頼りまくりです🥹

• 7月11日
めぐ

お疲れさまでした😭😭
産後の排便、出すの怖いですよね💦縫ったとこが裂けたらどうしよう!って、ヒヤヒヤしながら30分以上かけて出したのを思い出しました🥲