※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この時期にプレゼントでハンドクリームはありですか🥹?私は手荒れするの…

この時期にプレゼントでハンドクリームはありですか🥹?

私は手荒れするので年中ハンドクリーム使うのですが、どうでしょうか🥹

出産祝いにプラスでママにちょっとしたもの渡せたらなと思ってます。
他に何かこれがいい!とかあれば教えてください☺️
食べ物と入浴剤はなしで🙇‍♀️

コメント

むん

ハンドクリームありだと思います!
あとはヘアオイルとかはどうでしょうか☺️?

• ママリ

ママリ

ヘアオイルいいですね😍
    探してみます🙏💓

• 7月10日
ママリ

おむつ替えとかで手を洗う機会が増えるのでハンドクリームありがたいです❤️
アベンヌとか香りのないハンドクリームだと尚嬉しいです🥺

• ママリ

ママリ

CHANELとかshiroで匂いでも癒されてほしいなと考えてたんですが、確かに子供小さいうちは香りないやつとか舐めても害ないやつとかのがよさそうですね🥹
    参考になりました🙇‍♀️

• 7月10日
まままり

私も年中使うので嬉しいですが、産まれたばかりの赤ちゃん触るのにハンドクリームは気にする人は気にしそうです🥲

ちょっとしたものなら、美味しい飲み物とかゼリーとかパパっと食べられるものだと喜ばれそうです!
最近姉が出産したので、姉に聞いてみました☺️

• ママリ

ママリ

コメント見てると結構気になる人もいるみたいで、会いに行く時も自分がハンドクリーム直前でつけないように気をつけようと思いました🤣

やはり食べ物が無難感ありますよね🥹
    探してみます🙏💓

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

いいと思います〜!
いつ貰っても嬉しいです!
あえて言うなら今の時期しっとりよりさっぱり系のものの方がいいかもしれないですね〜☺️
ヘアブラシやフェイスミストを頂いたこともありますが嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

フェイスミストいいですね😍
    フェイスパックとかもありですかね🥹
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 7月10日
ばいきんまん

ハンドクリームは私は汗っかきで夏場は使わないので、かなり人によるのかなぁと思います💦

私はいつも出産祝いにプラスする時は、ルピシアやアフタヌーンティーでノンカフェインのティーバッグを買ってます☺️(食べ物に入っちゃいますかね?💧)
かなり親しい友人からもらって嬉しかったのは、Amazonのギフトカードでした。

• ママリ

ママリ

私自身紅茶とか飲まないのであまり気が進まなかったのですが、ティーバッグ見た目もおしゃれだしよさそうですね🤔

ギフト券と現金は1番嬉しいですよね🤣赤ちゃん用のプレゼントはギフト券にしました💓

• 7月10日
いーいー

ハンドクリームは赤ちゃんが小さいうちは使ってられないです
手をしょっちゅう洗うので毎回塗ってられないし塗ってすぐだと赤ちゃんの肌触れないし私は要らないですね

• ママリ

ママリ

やはりハンドクリームは人によりますね!辞めておきます!

• 7月10日
maru

わたしはフェイスパックやホットアイマスクなど嬉しいです🥰育児の合間にできますし💓