※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

今週土曜日に1人時間もらって友達とランチする予定ですが着て行く服がま…

今週土曜日に1人時間もらって友達とランチする予定ですが着て行く服がまったくありません😭

休みの日Tシャツジーパン、出社の時はオフィスカジュアルてきなかんじです😰

都内の綺麗めのイタリアンなんですけど、、、
なに着ていったらいいでしょうか😭
155cmでデブです。。

ブラウスはいくつかあるので、、スカートほしいのですがネットで探してもあまり気にいるのが見つからず…

おすすめとかあったら教えて欲しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースじゃダメですか?体型カバーにもならないかな‥?デザインも色々あって、一枚でそれっぽくなるからコーディネートも楽かも😊
お店に見に行って試着が一番いいとは思いますが、ネット一択ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長同じくらいでお胸大きめふっくら体型のお友達がいるのですが、ブランドではSM2(サマンサモスモス)がお気に入りのようです♪

• 7月10日
  • ぽんた

ぽんた

たしかに!!ワンピースが一枚で決まるので楽ですね😭
    今日これから健康診断があってそのあと少し時間あるのでお店いってきます😭😭

• 7月10日